人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薬が増えた
薬が増えた_d0054716_9141456.jpg

いつも行ってる病院は木曜日だけ18時までなので、帰りに寄ってきました。
わりと大きい病院で、咳がひどくなってからはアトピーやアレルギー関係で有名な先生に担当が変わってます。
この先生、厳しい。。
ついてこない親はばっさりという感じです。
喘息日記を普通に手渡され、書き方を説明され、そんなにひどくないけど次の時には書いて持ってきてねと。
今のご時世色んな人がいるから、面倒だと思ったら他の医者に行くだろうし。私も面倒だけど、仕方ないから書くかなぁ〜。
薬も量が増え、私が花粉症の時期に飲むオノンやクラリチンが仲間入り。
鼻水がひどくなったと伝えると、ブタクサの季節だから反応してるのかもねと。2年前のアレルギー検査では陰性でもそろそろ反応がでているかもしれないらしい。
まだ4才なのに。かわいそうなやつ。

写真はミラクルマインちゃんでやってたパンの海苔巻き。
まいんちゃん、かわいいよねぇ〜と、最近しきりにつぶやいてます。
by mu2my | 2009-09-25 09:14 | 日々の出来事
<< 魚つり ダニ対策中 >>