人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝日の過ごし方
祝日の過ごし方_d0054716_919194.jpg

土日にくっていてない祝日が久しぶりで、何か妙な感じ。
とはいえ私は月曜日が有休奨励日だったので、ひとり連休でした。
さて何をしようとワクワクしていましたが体調を崩し結局家でゴロゴロ過ごしました。

パパとしょうくんは、交通公園で自転車を乗ってきたそう。補助輪がついているとはいえ、本格的に乗るのは初めて。1日ですいすい運転出来るようになるこどもってすごい。そろそろ自転車買わなきゃ…。

仕事の方はやっとGMまで辿り着いてホッと一息。休み明けからは次が待っているんだろうけど…。
こうやってバタバタ過ごしていると、自分の時間が欲しいと思うけれど、あったところで結局ボーっと過ごしてしまうんだよなぁ。
行き当たりばったりではうまくいかないとはその通りで、いろんなことを少しずつ準備をしておかないといかんですね。

週末は息子ちゃんの運動会!
嵐のハピネスで踊るらしい。なぜ嵐??
あと線上歩行。ディズニー体操。かけっこ。そんな感じかな。楽しみ!

写真はママのために作ったとおっしゃっていたお花。
by mu2my | 2009-11-04 09:19 | 日々の出来事
<< クリスマスカレンダー 衣替え >>