人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から登園
今日から登園_d0054716_20125518.jpg

こどもちゃんは今日から登園。
朝早く起きるの久々で、私も朝ご飯を用意するの久しぶり。保育園に連れてったはいいけれどお昼寝用のパジャマを忘れて自転車で往復…。帰りには銀行も開いていたのでお年玉を貯金。みんなこどもの口座管理ってどうしてるの?外貨運用とかしていいのかな。どうせあと10年くらいは親管理だよね。
そんなことを考えつつ、セールへ。アロマブルームでオイル。無印でこどもの靴下。それから私のも。午後からはこどもの園用のランチョンマットを作りました。余り布で枕カバーも。指怪我しちゃったから、編み物が出来ない…。
今日で私のお休みも最後。
どこか出かけたいーと切実に思いましたが、ま、こんなものだよね。
明日からは仕事だ!雲で流れ星見られなかったけど、頑張りますよ。
by mu2my | 2011-01-04 20:12 | 日々の出来事
<< おいしいパン 新年☆ >>