人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耳鼻科通い
耳鼻科通い_d0054716_935344.jpg

こどもも私も、揃って耳鼻科通いが始まりました。
目には効かないのでこどもの白目が真っ赤に。痒くてこすってしまって顔が赤くなり、園で熱を計ってたり…。(花粉症だって言ってたのに…。)年中さんで本格的に花粉症の子は他にいないらしく。まだまだこれから飛ぶ量も増えるだろうから、うまくコントロールしていかなければ。日頃から薬を飲んでる意味がなくなってしまう。

私は新宿のあやしいビル上の耳鼻科に寄ってエバステルとリノコート、目薬を処方してもらいました。今年は市販の漢方薬で乗り切ってみるかと思っていたけど、全くコントロールできないので早くも諦めていつもの薬に。お天気が悪い間に切り替えて良かった。
今日は帰ってからこどもを病院に連れてくかなぁ。
by mu2my | 2011-03-04 09:03 | 日々の出来事
<< 再びの雪 苺ちゃん >>