歯が抜けた
d0054716_8551947.jpg

こちらに引っ越して、保育園に預ける時間が結果的には延びてしまったのだけど、うちにつくのは今までより早いので、朝も夜もわりかしゆったりのんびり過ごしてます。
こどもも嫌ではない様子。
私に似たのか、あまり不満を口にしないでやり過ごすタイプのようなので、ストレスがたまってしまってないかが少し心配。考えすぎかなとも思ったり。

仕事がお休みいただいた分たまったというか、やばいというか。
昨日も結局こどもと寝ちゃって、4時には起きたけど、イマイチやる気が起きず、漫画読んじゃった…汗

引っ越したらパソコンを使う場所をしっかり作ろうと思っていたのだけど、あれれれ?ない…?、みたいな。こうなったら、玄関先に机置くかな。冬寒そう。。

こどもの歯が抜けました。
下の歯。乳歯の裏から永久歯が顔を出してしまってて、一度歯医者にも連れてっていたのですが、自分で抜いた様子。結構グラグラだったのでもうすぐかなとは思っていたけど、私もこどもも半パニック。塩水でブクブクさせて落ち着かせて、歯はとりあえず取っておきました。今度実家に行ったら、屋根に投げさせようと。
[PR]
by mu2my | 2011-07-05 08:55 | 日々の出来事
<< 金曜日 退園と引っ越し >>