金曜日
d0054716_971510.jpg

朝、私が起きてもなかなか起きなかったこどもが妙に早起き。(休みの日は反対にこどもが早起き)
大好きなおかあさんといっしょが見られなくなり残念そう。

歌を歌うのが好きらしい。最近のお気に入りは、ナルトのオープニング。早口で歌ってるのがなんともかわいい。

週前半はわりとゆったりな感じでしたが、やはり途中で失速気味。
暑さと毎日の水遊びと気疲れで目の下にクマを作ってました。
これはヤバイと思って、1日水遊びをお休みしてもらったら、何とか持ち直しましたが、体を動かすことが主体の園なので体力的にも少し厳しそう。

夜、ひさしぶりにピアノを弾いていて、きらきらぼしを右手の指をちゃんと全部使って上手に弾いてるのを見たら、早く教室も探してあげないとなーと思いました。

週末はなるべく体を休めないと、しんどいかもね。

私は昨日、新しいドラマを見て、うわ〜、思った通りにかなり重い〜〜と。脚本坂元さんに期待です。
[PR]
by mu2my | 2011-07-08 09:07 | 日々の出来事
<< ハナムグリ 歯が抜けた >>