人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨーグルト
ヨーグルト_d0054716_12313634.jpg
妊娠中は、ヨーグルトがあまりおいしく感じられなかったんです。
昨日はひさしぶりにケフィアヨーグルトをつくってみました。
そしたら、なんだかとってもおいしい。あれれ?って感じでした。
普段はメープルシロップをかけたりしてるんですが、今日は夫が買ってきてくれたジャムを加えてみました。おいしーい。
ヨーグルト_d0054716_12325627.jpg

うちの夫は、自転車で遠くまで出かけるのですが、この前はなんと鎌倉まで出かけました。随分と疲れて帰ってきましたが、ストレス解消&気分転換になったようです。
今年は紅葉もあっという間に終わってしまいそう。遠出はまだ無理だし、近くの公園に行って、眺めてこようかな。
by mu2my | 2005-11-15 12:37 | おやつ
<< 柿 ひさしぶりの本屋さん >>