人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校時代のお友達と♪
今日は私の高校時代のお友達に会いに新宿に行ってきました。
しょうくんを連れて2人だけでは始めての遠出です。

三丁目の”咲くら”というお店のランチコースを予約してました。
大人7人と子供9人、総勢16人が集まりました。
わりと大きめの個室でしたが、掘りごたつなので、ハイハイくらいの赤ちゃんには厳しいかも。
でも、コースのお料理もわりとおいしかったし、お店の人もベビーカーを運んでくれたりとわりと親切にしてくれたので、こういう会合にはなかなかいいかもしれません。

行きの電車では、午前のねんねにちょうどぶつかって、新宿まで眠ってくれました。
帰りに、伊勢丹をぷらついていると、突然すこーんと寝てしまい、仕方なしにそのまま帰ってきました。ママ、JEAN-PAUL HEVINに行きたかったのに・・・。

明日からは横浜!お天気もいいみたいですね。
結婚式はやっぱり晴れじゃないと。
思い返せば3年前、私のときは嵐のような天気でした。
表参道の交差点で吹き飛ばされそうになったと友達がなげいていたっけ。。
by mu2my | 2006-03-31 19:05 | 日々の出来事
<< 結婚式 バスチェア >>