人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月のママ会
今月のママ会_d0054716_1027595.jpg
12日の水曜日、ママ会に行ってきました。
約1か月ぶりのベビちゃんたちは、
すっかり自己主張が強くなって、
きょろきょろと好奇心も旺盛に。
ママたちも、子育て話で盛り上がりました。

他の子の成長を見ると、なんだかうれしくなります。
しょうくんもずんぐりむっくりと、
だんだんと大きくなっていくね。


このおうち、かわいいコーギーちゃんが2匹住んでるんですが、
しょうくんは、ワンちゃんに興味津々。
うーーわんわん!!と吠えられるたびに、きゃたきゃた!と声をたてて喜んでました。
変なやつ。。
今月のママ会_d0054716_10282814.jpg
ベビ集合写真は、みんな前回よりしっかり座っていて、さらにかわいく撮れました♪
大泣きちゃんも、またかわいいわ~
しょうくんは、ママのカメラをしっかり見つめてました。やるねぇ!
by mu2my | 2006-04-14 10:39 | 日々の出来事
<< ズリバイ開始! お散歩のおみやげ写真 >>