人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨あがりの紫陽花
雨あがりの紫陽花_d0054716_0444264.jpg
雨ばっかり。。
つまんないなぁ。

こんな日はいつも窓際に居座って、
窓をたたいたり、近くに置いてあるものを
いたずらしたり。

雨が降っていても、網戸にして、
カーテンを開けてあげないと、
とても不機嫌です。



夕方になると、やっと晴れ間が。
ちょうどお昼寝から起きたしょうくんを連れ出して、
高幡不動尊の紫陽花を観に行ってきました。




今はあじさい祭りが開催中。
例年より開花が遅れているそうですが、
雨あがりの澄んだ空気も手伝ってか、とてもきれいでした。
一眼レフを持っていけば良かったなぁと後悔。
(下の写真はケータイで撮りました)

若い頃は、あんまり紫陽花って、好きじゃなかったんですが。
雨あがりの紫陽花_d0054716_051527.jpg

雨あがりの紫陽花_d0054716_0505856.jpg
雨あがりの紫陽花_d0054716_0504694.jpg
駐車場あります。
ただし、土日は大混雑でほとんど利用は出来ないと思いますので、
お散歩したい方は平日にどうぞ。
by mu2my | 2006-06-10 01:02 | 日々の出来事
<< 自分でおすわり 9ヶ月めのお誕生日 >>