人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分でおすわり
しょうくんが自分でおすわりしました。
土曜日、腹這いから突然おしりを高くあげはじめ、ハイハイポーズに。
何をやってるんだろう?と、パパとふたりで静かに観察していると、
両腕をうまく使ってずるずると体勢を変化させ、おすわりしてました。
すごいほめたら、とってもうれしそうに笑ってました。

1度出来てしまうと、あっという間にさくさく出来るように。
キッチンに立っている足元にきて、座ったり。
自分の好きなところに座ることが出来るというのは、
かなりうれしいらしく、ここ数日、後追いが減っています。(笑)

    *   *   *

土曜日、夫がスーツを作りに行きたいというので池袋へ。
(都民共済のイージーオーダーは、なんと1着13800円から!)

サンシャインに行ったので、水族館へ寄って来ました。
館内が薄暗いので、少し怖いようでしたが、カラフルなお魚はよく見てました。
しょうくんは、ラッコよりアザラシがお好みのようでした。
自分でおすわり_d0054716_17232842.jpg

ペンギンを見つめるしょうくん。
たのしかったかしら?
by mu2my | 2006-06-12 17:27 | しょうくん
<< おかぜっぴき 雨あがりの紫陽花 >>