人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット環境変更中
テレビの映りが悪いなぁと思っていたところ、
最近になって、アパート自体にケーブルテレビが導入されました。
せっかくなので、いろんなチャンネルが観られる有料コースを選択。
インターネットもケーブルテレビ側で出来るようにしてもらいました。
今まではADSLを使っていましたが、基地局から遠いし川はあるしで、
契約してるスピードは全く出ていなかったのです。ラッキーでした。
しかしルーター設置や無線の設定など、
おかぜっぴきのしょうくんがいるとなかなかゆっくりできず…。
加えて、室内の安全対策も実施中。
キャビネの手をはずしたり、新しく棚をいれたりと、
パパがいろいろとやってくれてます。
そんなこんなやってるうちに、
しょうくんはひざたっちがお手のものになってきています。
早く終わらさねば!
by mu2my | 2006-06-19 15:34 | 日々の出来事
<< べーっ つかまり立ち >>