人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MR接種
しょうくんの下痢もやっとなおったので、MR混合ワクチンの接種に行って来ました。
先生に腕をつかまれ、アルコールで消毒された瞬間、大暴れ。
そろそろ注射に感づいて来ているようです。

うちの地域は、10月にはポリオがあります。
今から4週間あけるとなると、ポリオを受けられる期間が短くなってしまうんですが、
とりあえずはしかを優先させてみました。
任意接種の水疱瘡やおたふくかぜも早く受けたい。
インフルエンザも受けたい。(これはパパもママも)
そうすると、ポリオは来年に持ち越しした方がいいのかしら?
冬はいろいろ病気が流行するからなぁ。。うーむむむ。

しょうくんの最近のブーム。
ヤンキーすわり。
MR接種_d0054716_23312119.jpg
そういえば靴を買い換えました。
アシックスのスクスク GD.WALKERBABY MT-III 13cm

最近の成長メモ:
 絵本やぬいぐるみを「あえい!」と手渡し。現在かなりブーム。
 お昼寝が1日1回になりました。正午に寝てます。お昼ご飯は2時頃です。
by mu2my | 2006-09-25 23:44 | しょうくん
<< 蒸しパン ひとりあんよ >>