人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひるね
ママの熱も一時は38度ごえ。
結構辛かった風邪も、なんとか終盤。
と、思ったら最後にパパがひいてます・・。かわいそうに。

今日は11時を過ぎて、外に行きたいと騒ぎ出したので、
ひさしぶりにお外で遊んだ。
アンパンマン号に乗って、近所を一周。
大好きなワンワンにも触れて、かなり楽しかった様子。

帰ってくると、お腹すいたのサインが。(手のひらを指でつつく)
普段なら先にお昼寝をするんだけど、と思いつつ、
とりあえずささっとチーズトーストを焼いて食べさせてみた。

おひるね_d0054716_14152182.jpg
そして。
やっぱり寝てしまった。

食べている途中で寝るなんて、生まれて初めて。
よっぽど眠かったんだろうなぁ。
by mu2my | 2006-10-12 14:18 | しょうくん
<< ニューマシン カレーライス >>