人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷へおでかけ
昨日は渋谷に用事があったので、しょうくんと2人でおでかけ。
抱っこ紐もベビーカーも持たずに行ってきました。
最近エスカレーターが大好きなので、うれしそうでした。

行きは表参道に寄り道して、ランチ。
クレヨンハウスに行こうかと思ったんですが、
2人だと、バイキングは無理かも・・と思い、断念。
(せめて抱っこ紐、もっていけば良かった・・・)

結局、『糖朝』というお店に行ってきました。
渋谷へおでかけ_d0054716_13315256.jpg渋谷へおでかけ_d0054716_13332717.jpg

ランチセットの五目粥は、とってもヘルシーでおいしかった!
しょうくんとわけて食べました。
デザートのフルーツ入りココナッツミルクもおいしかった。
アレルギー大丈夫かな??と思いつつ、結構食べさせてしまいました。
本当はマンゴープリンもランチセットとは別に頼みたかったのですが、
しょうくんがじっとしていられなくなってきたので、我慢しました・・・。

このお店、入り口付近にはベビーカーを横につけて座れる席があります。
子供連れが意外と多いらしく、定員さんもとってもやさしくておすすめです。

さてと、渋谷で用事を済ませて、
帰りは新宿からロマンスカーに乗って帰ってきました。
渋谷へおでかけ_d0054716_1337793.jpg渋谷へおでかけ_d0054716_13403167.jpg

おなかがすいてきたようだったので、
小田急西口改札前のおにぎりやさんでおにぎりを買って、
ロマンスカーで食べさせました。

抱っことあんよを繰り返し、
何のお買い物も出来ませんでしたが、なかなか楽しかった!
また2人でおでかけしよう~
by mu2my | 2006-11-01 13:41 | 日々の出来事
<< 週末の出来事 沖縄旅行 >>