人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の出来事
週末の出来事をささっと。

☆金曜日
 自転車を購入。前にしょうくんの乗るかごがもともとついているタイプ。
 前輪ロック機能、ブレーキロック機能など、
 子供を降ろしたり乗せたりするには、うれしい機能がついています。
週末の出来事_d0054716_23173894.jpg

 車を運転できるから、いらないかなと思っていたのですが、
 遠くの公園に足をのばしたいときに、そのままお買い物に行けたりするのが、
 とっても魅力的でした。
 これから本格的に寒くなるまで、大活躍の予感。

☆土曜日
 和光堂主催のクラシックコンサートへ。
 おなかがすいてしまったしょうくんは、たまごボーロを食べ続けていました・・・。
 前から4列目のど真ん中だったので、演奏している姿がはっきり見えると、
 しょうくんもじっと見つめたりするんですが、やはり途中で飽きてしまうらしい・・。
 でもさすが子供向けプログラム。ピエロが出てきたりして、
 なんとか最後まで見ていられました。
 チゴイネルワイゼンがお気に召した様子。
週末の出来事_d0054716_2318229.jpg

 しょうくんも寝てしまったので、帰りはぐるっとドライブ。
 多摩川沿いを走っている途中で起床。
 等々力競技場へ寄り、偶然居合わせたふろん太くんと写真を撮りました。
週末の出来事_d0054716_23184720.jpg


☆日曜日
 自転車で近くの公園へおでかけ。
 風を受けて、しょうくんもまぁまぁ楽しそうでした。
週末の出来事_d0054716_23191336.jpg


あっという間の三連休。
来週末は、パパにインフルエンザの予防接種を受けさせようっと♪
by mu2my | 2006-11-06 23:27 | 日々の出来事
<< 人形劇 渋谷へおでかけ >>