人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おにまんじゅう
まーちゃんままさんご紹介のおにまんじゅう。
早速作ってみました。
おにまんじゅう_d0054716_22442111.jpg

おにまんじゅう_d0054716_22555719.jpg簡単!!そしてとってもおいしい!!

他のレシピを検索すると、白玉粉を使っているものも。
そうするともっともっちりして、つややかになるのかな?
次作る時は試してみようかな~。

お昼寝から起きてきてぱくぱくぱく。
この人、じゃがいもやさつまいも、かぼちゃといった
モフモフする食べ物が苦手なようなんですが、
これは食べやすいらしく、うれしそうに食べてました。

まーちゃんままさん、ありがとう!
by mu2my | 2006-11-22 23:00 | おやつ
<< ふたりで、ばぁ! 冬のおでかけ >>