人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4回目の結婚記念日
去年の結婚記念日は、すっかり忘れて過ぎました。(笑)
今年は忘れないようにしよう、と心に決めていましたが、
私、やっと昨日の夜中に思い出しました。
ギリギリでも、思い出してよかった~

晩ごはんは、ハッシュドビーフとホタテと真鯛のカルパッチョ。(簡単)
パパは遅いので、しょうくんと一緒に食べているときにワインを飲みました。
卒乳して、久しぶりに沢山飲んだかも。
酔っ払いのテンションは、子供にとっては面白いらしく、
しょうくんはかなり楽しそうにごはんを食べてました。
ワイングラスと乾杯すると、チーンと音が響くので、
何度も「かんぱーい」を要求されました。(割れそうだった・・・)

そしてパパ帰宅。
もちろんパパは思い出しているわけもなく。
晩ごはんの時に、「今日のサラダは豪華だね」と一言。

ちなみに不調だったしょうくんは元気になりました。
今日も昼間は公園で元気に遊んでおりました。
by mu2my | 2007-03-01 23:36 | 日々の出来事
<< とっことっこ 不調? >>