人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江ノ島
日曜日に江ノ島へ出かけてきました。
行きも帰りもロマンスカー。
しょうくんの分のお弁当だけ作って、私たちはおいしそうなお弁当を買って出発。
しかし、江ノ島までは1時間弱で到着してしまうため、
おいしいお弁当をしっかりゆっくり味わう暇は、ありませんでした・・・。
江ノ島_d0054716_23381360.jpg
さて、海に到着。
江ノ島_d0054716_23511911.jpg
とってもいい天気だったので、素足でじゃぶっとさせてみましたが、
しょうくんに拒否られました。(この後大泣き)

水族館に行ってみようかなんて話もしていたのですが、
混んでる水族館なんて、絶対嫌だしってことで、
帰りのロマンスカーの時間まで、ずっと海の近くで遊んでいました。
実はすぐにお昼寝してしまうだろうと、高をくくっていたのですが、
結局3時近くまで眠らず、帰りのロマンスカーで爆睡・・・。

かなり疲れたのか、家に帰ってからはぼやーっと過ごし、早寝。
そして夜中に何度か夜泣きしてました。興奮しすぎたのね。
by mu2my | 2007-05-01 00:07 | 日々の出来事
<< なぐりがき 多摩動物園 >>