人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンダ!パンダ!パンダ!
さえないお天気の中、上野動物園へ行ってきました。
パンダ!パンダ!パンダ!_d0054716_2359969.jpg

駐車場待ちをしている最中に、雨が降り出したんですが、
お昼ごはんを食べている間に止んでくれました。
動物園は暑くもなく、寒くもなく、臭くもなく、そして人もまばら。(ラッキー♪)

パンダもゆっくり見れました。
が、こんな感じにダラーン。。
パンダ!パンダ!パンダ!_d0054716_23593374.jpg
「ねんね?」としょうくんもつぶやいてました。一応パンダと認識した様子。

帰りにもう一度見に行ったら、なんとご飯タイム!
新鮮なフルーツと笹に囲まれて、うれしそうに動き回るパンダ!
パパも私も、こんなにハッスルしてるパンダは初めて見ました。
しょうくんもうれしそうに見てました。

ゾウ、シロクマ、ペンギン、サル、ゴリラ、トラ・・・
多摩動物園では見られない動物が沢山見られて、大満足の一日でした。
パンダ!パンダ!パンダ!_d0054716_011627.jpg

またパパに連れて行ってもらおう~☆
by mu2my | 2007-06-11 00:06 | 日々の出来事
<< ちょっと楽しげ 1才9ヶ月になりました >>