人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポリオ2回目
微妙に鼻たれなしょうくん。
旅のお疲れもあるかもと、前日まで接種を悩んでいましたが、
当日はいたって元気だったのでゴックンしに行ってきました。

予約の時間は13時50分。またしてもお昼寝絶好調な時間帯。
仕方が無いので、お昼前から出かけて外でごはんを食べ、
病院まで1時間弱遊ばせながら歩きました。
ポリオ2回目_d0054716_1446356.jpg


病院の前につくと、「ここ、いててー」と腕を触る仕草。
どうやら前回の注射を覚えている様子。すごい・・・
今日はお薬ゴックンするだけだから、チックンはなしだよーと言ってなだめ、
終わったら桃のゼリーを買おうねと約束して病院へ。
診察を受けて、無事ゴックン終了。
桃のゼリーを買って、バスに乗って帰ってくる途中に眠ってしまいました。
重かった・・・。

おつかれさま。次は一ヵ月後。
インフルエンザ1回目→おたふく→インフルエンザ2回目と、なんと3週連続チックン予定。
風邪をひかずに頑張れるかしら・・・
by mu2my | 2007-10-17 14:40 | しょうくん
<< メダカ飼育セット 横浜への旅 >>