人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいでおいでー
だいぶ調子も良くなってきたことだし、ひさしぶりに動物園へ出かけてきました。
おいでおいでー_d0054716_1513055.jpg

「らいおんばちゅー、のるー?」
「がおー、ぱぱらいおんだー」
同じところに何度も来ていると、成長が発見しやすいように思います。
色々とお話が出来るようになって、お出かけが楽しくなってきた気もします。

ライオンバスのベビーカー置き場にベビーカーを置き去りにして、
沢山お散歩しました。
お弁当も全部食べて、元気いっぱい。
大好きなぞうちゃんにも、
「ぞうちゃーん、ごはんぱべるー?」と、草をむしって投げてみたり。(もちろん届きません)
そしてぞうちゃんのところにあるバスに入り浸り、
「ぞうちゃーん、こっちおいでおいでー」と、叫ぶしょうくん。
おいでおいでー_d0054716_1515363.jpg


アフリカゾーンばかりの私たち。
今回もアフリカ一色で終わりました。
by mu2my | 2007-11-16 14:55 | 日々の出来事
<< おふとん 飛行機 >>