人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふとん
寒さが急に増した気がします。
布団をかけて寝るということをずっと嫌がっていたしょうくんも、
やっとお布団の偉大さに気づいたらしく、
「しょっちゃんも、はいりたいなー」
と言って、私のお布団にもぐりこむようになりました。

私としょうくんはお布団を2枚つなげてひいて使っているのですが、
パパはクイーンサイズのベッドを独り占め。
そこで、掛け布団だけ私が使っているシングルサイズのものと交換してもらいました。
かなり快適。
夜中にもぐりこまれて目が覚めることもないし。
しょうくん、朝まですっぽりお布団に入って眠っていました。

おふとん_d0054716_155192.jpg

晩御飯の秋刀魚の塩焼き。
なんと、この人丸々一匹ぺろりです。
「おかわりー、したいなー」だって。
by mu2my | 2007-11-20 15:19 | しょうくん
<< 小春日和 おいでおいでー >>