人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様入りの白いベスト
なかなか自分の時間が作れない今日この頃。
結局1ヶ月以上かかってしまいましたが、やっと完成しました。
青い雪のような模様入りの白いベストです♪
模様入りの白いベスト_d0054716_1617781.jpg

「これ、ままがちゅくったのー?しゅごいねー!」と言って、ニコニコしてくれました。
朝の着替えもすんなり。「これ、あたかーいねー」
模様入りの白いベスト_d0054716_16171844.jpg

正直、だいぶ間違えてしまったので、肩のところがちょっと気に入らないし、
おととしの余り毛糸からはじめたので、途中で毛糸がなくなり、
ロッドの違う毛糸を買ってきて使ったので、表裏で微妙に色が違ったりします。。

でも出来上がって満足。達成感ですわー。
by mu2my | 2007-12-05 16:21 | ハンドメイド
<< ながーいドライブ はじめて出来た! >>