人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ながーいドライブ
この日はパパさん側のじぃじばぁばのところへ。
つまり、しょうくんを連れて埼玉までドライブ。

1時間半かからないわよ、という話だったけれど、
実際のところは2時間弱という感じ。
ナビくんに指示されるがまま、チャイルドシートで眠るしょうくんを横目にがんばりました。
到着20分前に目が覚めて、「まだー?まだー?」と、じたばた。
おうち近くの駐車場に停めると、既にじぃじとばぁばの姿が。
しょうくん大喜び。
チャイルドシートからおろすと一目散に大好きなじぃじのところへ。
連れてきた甲斐があったなーという感じ。
お昼ごはんを頂き、クリスマスツリーを買いに近所のサティへ出かけたり。
素敵なツリーを買っていただいちゃいました♪
そしてこの日も、おしっことうんちがトイレで出来ちゃいました。
自分のおうちだと、なかなか言わないのにねぇ~。
夜ごはんとお風呂を頂いて、帰りは16号ひた走り。曲がり損ねること数回。
でも、夜はこういう道の方が楽かな。
しょうくんは出発してすぐにねんね。結局このまま朝まで眠り続けました。
あー。。。つかれた・・・・。
でもなかなか楽しい旅でした。また連れて行ってあげよう。

ながーいドライブ_d0054716_2515096.jpg

へんてこりんな決めポーズのしょうくん。
by mu2my | 2007-12-07 02:14 | 日々の出来事
<< ホームベーカリー 模様入りの白いベスト >>