人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこでも睡眠
この日は私の実家へおでかけ。
「でんちゃ、のるのー」というので、電車で行くことにしました。

「アピタ長津田」というところに連れて行ってもらいました。
すごく広いショッピングセンター。いろんなお店が入ってました。
埼玉(パパの実家)にはこういうお店がいっぱいあるんだよねぇ。
しょうくんはガチャピンのぬいぐるみを買ってもらって満足そうでした。
(最近の口癖:「がーちゃぴーん、くらぶー」)

色々買ったけど、持って帰れるものが限られてしまい、
買ってもらったしょうくんのリュックに押し込めたり、
しょうくんのジャンバーのフードにガチャピンを背負わせたり。
帰りの電車でもすぐ眠ってしまい、
駅に停めておいた自転車のかごに入れても、まだ起きず。
仕方がないので、持ってきていたひざかけをぐるぐる巻き。
これでも寒くて目が覚めるだろうと思っていたけれど、
全然起きないまま。
どこでも睡眠_d0054716_15161467.jpg

電車に乗る前に、以前から気になっていた”MARKS&WEB”に寄ってきました。
オーガニックにしてはお手ごろ価格。
ちょうどせっけんがなくなってきていたので、ひとつ買ってみました。
家に帰って裏書きを見ていたら、松山油脂の名前が。
なーんだ、ここって、松山油脂なのね。
松山油脂の石鹸なら、生協でよく買ってました。
by mu2my | 2008-01-22 14:52 | 日々の出来事
<< はさみ 最後のグループ >>