動物園でお花見
お友達のゆーちゃん&ママと多摩動物園に行ってきました。
今日はお花見もかねてということで、お弁当持参。
d0054716_01283.jpg




が、すっかり春休み中ということをすっかり忘れていました。
平日だというのに、駐車場は1400円の看板あり。
ライオンバスも長蛇の列で、だめだめ。
d0054716_023486.jpg
それでもふたりはとっても楽しそうに走り回っていました。
d0054716_03334.jpg
時折、何か会話しているふたりの後姿がなんともかわいい。
d0054716_062778.jpg
カンガルーはひなたぼっこしてました。
やつらはなんであんなにダラダラしてるんでしょうか。
d0054716_065171.jpg
インドサイゾーンが出来上がってました。
サイって、恐竜みたいでかっこいい。
d0054716_07840.jpg
そして、私の大好きなマレーバクの親子を見ておしまい。
咲子はママの後を小走りに追いかけていて、とてもかわいかったです。
でももう素敵なウリ柄が消えつつあって、ちょっと寂しかった。
また行こうねー。
[PR]
by mu2my | 2008-04-03 23:55 | 日々の出来事
<< 散る桜 地元でお花見 >>