人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きなお風呂と夜のお出かけ
お風呂屋さんの券の有効期限が迫っていたので、行ってみることにしました。
しょうくんには、「おっきいお風呂に行くんだよー」と。

祝日なので、お風呂はそこそこ混んでる感じ。
しょうくんは、「おうち、かえろうか」を連発・・・。
どうやら露天風呂のお湯に虫やら細かなゴミが浮いていたのが嫌だった様子。
子供風呂の滑り台も、小学生なら滑れるけど、しょうくんには無理っぽかったし。
ささっと出て、お昼ごはんを食べに大宴会場へ。
おじさんの大音量カラオケにびびりつつも、ラーメンや煮魚をぱくぱく食べてました。

いつもと違うことをしてしまったので、なんとなく夜をもてあましてしまい、
夕飯後にはドライブへ。
大きなお風呂と夜のお出かけ_d0054716_15342580.jpg

眠くなりつつも、横浜に到着すると暗い山下公園を元気に走り回っていました。
すごく楽しかった様子。
また行きたいねー。
大きなお風呂と夜のお出かけ_d0054716_15344636.jpg

by mu2my | 2008-04-29 15:11 | 日々の出来事
<< 木登り あさり >>