人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒さもなんのその
ここ数日、なんだかとっても寒いっ
パジャマは冬物に戻り、毛布を引きずりだし、外に出るときの上着は親子そろってフリース。
フリースは簡単に洗えるし、しまいなおすのも簡単なので。

しょうくん、今日はめずらしく午前中に昼寝タイムを取ってしまったので、
午後が丸々残ってしまい、仕方なしに寒いお外へ遊びに行くことにしました。
いつもはベランダで乗っている車を持ち出し、かなりご機嫌な様子。

近くの公園付近のゆるーい坂をせっせと登り、(なぜか乗らない)
寒さもなんのその_d0054716_22315840.jpg
がーっと勢いよくおりてくる!
寒さもなんのその_d0054716_22321217.jpg
この危険な遊びを何度も繰り返していました。
止めるべきなのだろうか。。
by mu2my | 2008-05-13 22:35 | しょうくん
<< わかりやすい東洋医学 おかねちょーだい >>