人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lisa Loeb
多分無理だろうな…と思っていたリサローブのライブに、行ってきてしまいました。
日中パパさんにお伺いメールを出すと、早く帰れるよとのお返事。
当日予約の電話をして、業後にひとりで六本木へ。
東京ミッドタウン、行ったことすらないし(笑)
なんとか間に合い、カジュアルエリアのカウンター席へ。
ステージに登場したリサは明るい紫のニット?胸元にフリルつきに、黒のフリルスカート。
そして、顔にはもちろんメガネ。
彼女のステージは、なにもかもがキュートで素敵でした。
ステイはもちろん、なんとドングリコロコロ歌ってました。かわいい。

初めて行った東京ビルボードライブは、横浜の赤レンガ内のライブハウスとブルーノートを足して割って、縦に伸ばした感じ。
懐かしいなぁ。ブルーノートとか、行ってないなぁ…。

なにはさておき、パパさん、ご協力ありがとう♪
一緒に行けないのが残念だったけど、とーっても楽しかったよ!
by mu2my | 2008-12-03 21:36 | 日々の出来事
<< まま、だいすき クリスマス準備 >>