人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンリオピューロランド
日曜日はお昼ごはんを済ませてから、サンリオピューロランドへ行ってきました。
かなり近場のテーマパーク。
私としょうくんは2度目。パパは初めて。

宝塚色があれほど強いとは全く知らなかった。。
唯一の乗り物の水辺を走るボートに乗ったり、ショーやパレードを観ました。
しょうくんはパレードが楽しかった様子。
ちょっとサーカスチックな演出もあったり、ストーリーもちょっとあったり。
キティは空を飛んで登場したりと、狭いフロアをうまく使っていました。

男の子はかなり少ない。
女の子ばっかり!
サンリオピューロランド_d0054716_0311278.jpg
似顔絵描いてもらいました。なかなか似てて、かわいいでしょ?
入園は3才まで無料だし。
次の誕生日が来るまでに、もう一度くらいは行くかなぁ?
by mu2my | 2009-01-18 22:22 | 日々の出来事
<< 新しいお道具 洗濯機 >>