人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成長を祝う会
成長を祝う会_d0054716_913452.jpg

土曜日は園の成長を祝う会がありました。
いわゆる修了式。
名前を呼ばれ、返事をし、園長先生のところまで歩き、賞状をきちんといただいてました。
『春の風』という歌を3番までしっかり覚えてきていて、本番もばっちり。
終わった後ははなぐみクラスの家族で懇親会。
だらっと過ごした感じだけど、まぁこういうのもたまには必要なのかな…。
と思いつつも眠くなってきたしょうくんを理由にさっさと帰ってきてしまったのでした。。

この日は白シャツに黒のベストを着せたら、すごくかわいかった。
制服がない分、面倒だけど、色々楽しめるかな。

写真はホームセンターでパンパースの宣伝用帽子?をもらって喜ぶしょうくん。
by mu2my | 2009-03-21 09:13 | 日々の出来事
<< 散髪 こども英語 >>