人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から
今日から_d0054716_9171221.jpg

今日から朝が30分ほど早くなるので、しょうくんとパパも必然的に早く起きてもらうことにしました。
昨日めずらしくお昼寝をしないで21時に布団に入ったしょうくん。
お昼寝なしなんて彼の人生ではまだ10回もないこと。
いくら早寝したとはいえ体調を崩したらかわいそうだな~と思いつつ、今朝はしっかり6時半に起こす私…。
昨晩寝るときに、ぼそっと、
「まま、あしたからしごとだね。ぼく、ねてー、はやくおきてー、ごはんぱべてー、ちゃちゃっときがえてー、いってきまーす!ってはしるから、だいじょぶだよー」
とか言われました。
こどもなりに大好きなママの為に頑張ろうとしている様子。不思議だなぁ。

しかし混んでるなぁ。。
まだ春休み中なのにな~。
by mu2my | 2009-03-30 09:17 | 日々の出来事
<< 和菓子やさん かたづけ >>