カテゴリ:ハムスター( 1 )
ねんね中
d0054716_2135345.jpg
うちの前の通りは、近くの小学校の通学路になっているらしく、朝と夕方には元気な子供たちがわいわいと通り過ぎていきます。
明るいうちは、外からはレースのカーテン越しでは家の中は全く見えないようで、私がいることにも気がつきません。
最近、ちいさな男の子たちが向かいのアパートの駐輪場でいたずらをしていることに気がつきました。シューっという音とクスクスという笑い声。それから一斉に走り去っていく。どうやら自転車のタイヤの空気を抜いて遊んでいるみたい。今時こんないたずらをする子たちもいるんだなぁと、ちょっと笑ってしまいました。
次に見かけたら、窓をガラッと開けてプレッシャーを与えてみようかな。
そんな中でも、うちのハムスターはのんびりお昼寝。写真は、前にとっておいたかわいいお昼寝の姿です。
[PR]
by mu2my | 2005-05-27 21:39 | ハムスター