人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパと登園
パパと登園_d0054716_993065.jpg

4才になったので、今週からパパと登園をはじめました。
保育園を決めたときから朝はパパにと話していたのが、やっと実現。
3日して泣いたらダメかなぁと思いましたが、一週間続いたのでこのまま習慣に出来そうな感じです。
朝に30分だけひとりの時間が出来たので、今まで夜やっていた家事を朝に移しました。
すると寝る前に遊んであげる時間が出来てしょうくんも嬉しそう。今はもっぱら恐竜百科を一緒に読んでます。
最近パパも帰りが遅くて会えないことが多いので、朝一緒に過ごせる時間が取れたのはいいことかもしれない。
なんにしても、だんだんと成長していきますねー。

写真は園でのぬりえ。
最近は組み紙というお仕事をはじめたそうな。
by mu2my | 2009-09-11 09:09 | 日々の出来事
<< 喘息疑惑 4才のお誕生日 >>