人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣装を買いに。
衣装を買いに。_d0054716_9182580.jpg

明日は園のクリスマス会です。
4才になって、あと何日あるからあと何回練習できるという感覚がしっかりしてきたようで、今朝も「あと1日だ!もう練習最後だ!」「サンタさんはー、最後に来るんだよ。プレゼントは、みんな一緒!」と話していました。楽しみなんだな〜。
昨日はお迎えの後、クリスマス会の衣装(黒いズボンと白いシャツ)を買いに行きました。
モノトーンと言えばコムサかラルフだよなぁと思い、庶民な私はコムサへ。白いシャツはあるので、黒いズボン(短め)と黒いハイソックス、チェックの靴を買いました。
ちなみに子供服売場にはおもちゃ売場が併設されてまして、もちろん彼は大興奮。
普段は面倒なのであまり立ち寄らないから、余計に彼は大興奮。
まぁ予想はしていたので長々付き合って、近くのデニーズでご飯を食べて帰りました。デニーズって久しぶり。。お昼を誘われて会社の人と和食ランチを厳かな素敵なお店のカウンターで頂いた後だったので、何かどうも…。
なぜかクリスマス限定サービスで生ビールをサービスしてもらったので、まぁいいかな。(ビール大好き!)
明日が楽しみだ。
by mu2my | 2009-12-18 09:18 | 日々の出来事
<< プレゼント希望調査 おてがみ >>