人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある休日の朝ごはん
ある休日の朝ごはん_d0054716_0514265.jpg

昨日に引き続き、今日も真夏のような暑さ。夫も私もバテ気味です。
昔からうちの夫は、半袖のワイシャツが大嫌いでした。
職場の近くに引っ越して自転車通勤をするようになり、長袖のシャツにも耐えられなくなった様子。世間のクールビズ流行に乗ったかのように、とうとう半袖のワイシャツに手を出すことになりました。
午後から近くのワイシャツ屋さんへ出かけました。そのお店のシャツは、デザインのわりにお値段控えめ。かわいい柄のシャツが多い上、形態安定加工なので、夫も私もとても気に入っています。あと2ヶ月もしないうちに私は実家に里帰りしてしまうから、平日用の5枚を一気に購入しました。明日からはちょっとは涼しく通勤出来るでしょうが、半袖焼けは必至でしょう。
写真は、今日の朝ごはん。おみやげ用に焼いたパンの残りを食べようと思っていたのに、昨日の夜中にコンフェデを観ながら夫がモリモリ食べてしまったのです。そんなわけで、パンのかわりにフライドハッシュドポテトで炭水化物なのでした。
by mu2my | 2005-06-27 01:02 | ごはん
<< さくらんぼ おみやげ用のパン >>