人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイス
アイス_d0054716_914249.jpg

アイスがおいしい陽気です。
今朝のデザート(デザート習慣は全く抜けず)は、オレンジアイス。
このあいすはどうやってつくるんだろうねぇー。ぼうをまんなかにいれるってたいへんだよねぇー。と。
昨晩テレビで巨大ピョンピョンカエル作りを興味深くみてた影響かな?

昨日はふたりで小鳥の小屋やお風呂掃除をして(結構マメにキレイに洗ってくれた!)下の公園で遊んでいると、妹ちゃんにパパさんを取られてふてくされた5才児のぼくがいて、なんだかんだ結局みんなで砂場やボールで遊びました。端から見るとこども3人の家族みたいで妙だったけど、子ども達はお互いの不満がうまく解消され、とても満足そうに遊んでました。
それにしてもいい天気でこれからは日焼け防止が大変だ…。
by mu2my | 2010-05-17 09:01 | 日々の出来事
<< おやこ遠足 ピアノ >>