人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あのかわいいこ
あのかわいいこ_d0054716_916481.jpg

しょうくんのリクエストで私の友達のなみちゃんに遊びに来てもらいました。
「またあのおうちいきたいなぁー、おっきいバナナ(←クッション)があったとこだよ、あのかわいいこのとこ!」と。
それを伝えたら、喜んで来てくれました。
1日がっつり遊んでもらって、夜は一緒にピザも作って大喜び。興奮気味で昼寝なし。

今朝は雨で自転車で行けないから、それでも出かける30分前まで寝かせておいたんだけど…。さくっと着替えさせ、ささっと大好きなおいなりさんを食べさせ、機嫌良く出掛けたんだけど、園につくと眠いと言ってゴロゴロ。手と頭があっつくなっていて先生が心配して熱を計りだし、私は遅刻…。案の定平熱以下だったので先生に頑張ろうと言われてました。眠い時って、なんでこんなに頭と手があっつくなるんだろうねぇ。まだ月曜日だし、ガンバレー。

写真は時の記念日に作った時計。
by mu2my | 2010-06-14 09:16 | 日々の出来事
<< あたまじらみ RollMaduのケーキ >>