人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happy birthday!
happy birthday!_d0054716_16351476.jpg

happy birthday!_d0054716_16351415.jpg

しょうくん、5才になりました。
おおきくなったなぁ〜としみじみ。まだまだちびっこではあるけど、もうすっかり人として色々考えて生き始めている感じです。

今日は特別にふたりでお休み。
忙しいときなのに…(汗)
念願の恐竜展に行きました。
最古の恐竜というだけあってサイズ的にはかなりちびっこな恐竜ばかり。展示も工夫が見られ、照明効果なんかもかなりあり、こどもには迫力満点の様子でした。
ネットでさらっと調べた限りでは、六本木ヒルズ内には意外とキッズ向けのお食事どころが多く、お昼はどこで食べようかと内心ワクワクしてたのですが、おなかすいたねぇと声をかけると、「ぼくね、いいとこ見つけたんだよ、あっちに恐竜レストランあったよ!」とのこと。
おぉ〜、と妙に感心してしまい、そこに決めました。恐竜ランチセット、喜んでました。ま、いいか。

これからもすくすく素直に元気いっぱい育ちますように。
by mu2my | 2010-09-06 16:35 | 日々の出来事
<< プレゼント お楽しみがたくさん! >>