人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨_d0054716_9121486.jpg

大雨だー。と、つぶやくこども。さむいし。

今週末は遠足があるのでお天気が気になる様子。

会社帰りにボタニカルズでハーブティの試飲をさせてもらい、流れで買ってしまい、一ヶ月ほど飲んでみたら、コーヒーを飲むとものすごく体が重く感じるようになり。気のせいかもしれないんだけど。
が、ボタニカルズはちょっと高い。。
生活の木に行ってみたら、アロマなものも気になり。思ったより値段もお手頃だし。こちらがいいのかな。
ベランダで育てるのもいいのかな。
前はくさくて苦くて飲みにくかったのに、不思議。この機会に本でも買って、少し学んでみようかしら。
by mu2my | 2011-05-24 09:12 | 日々の出来事
<< お絵描き 片倉城趾公園 >>