人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抜け毛?
抜け毛?_d0054716_1828762.jpg

今日は何日かぶりにお外に出てみました。
抱っこ紐でお買い物に行ったのですが、しょうくんは最初から最後まで寝ていました。
私もひさしぶりのお外です。外は広いなぁ~と当たり前のことを実感。

ところで最近しょうくんの頭付近に毛が落ちていることに気がつきました。
抜け毛なのかなぁ?
シャンプー(まだ全身同じ石鹸なんだけど)かえた方がいいかなぁ?
なんて、考えていました。

すると、指の間にも数本毛が・・・。
よく観察してみると、どうやら自分でひっぱって抜いてしまっているようです。
道理で最近妙に地肌が見えてきているはず。

これ以上、抜かせないようにするなんて、どうしたらいいのかしら・・・。
ハゲが進んでしまう・・・。
by mu2my | 2005-12-12 18:37 | しょうくん
<< 特訓中 寒いいちにち >>