人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手首にねこちゃん
手首にねこちゃん_d0054716_2323436.jpg
SassyのWristRattlesのねこちゃんです。
振ると、しゃらしゃらって音がします。
しょうくんは無反応でしたが。。

Sassyって、いかにもアメリカンな色彩感覚で、
子供が出来る前はあまり好きじゃなかったんですが、
最近はこのバカっぽさ(失礼)が、結構気に入ってます。

今日は午前中に母乳マッサージへ行ってきました。
張りとしこりがなくなって、すとーんと楽になりました。
帰ってきてからはおっぱいの出かたも違うのか、
しょうくんが「うにゃ?」ととまどった顔をしてました。
午後からは、夫の両親が遊びに来て、
これまた「うにゃ?」という顔をしつつ、外面良く、ニコニコしてました。
クリスマスプレゼント買ってもらって、パパママご機嫌!!
オモチャだけじゃなく、アップリカのベビー食器セットも買ってもらっちゃったし。
今度ブログで披露しなくては・・・

気がつけば、しょうくんも生誕100日を達成していました。
明日はお食い初めの真似事をして、初リンゴジュースにも挑戦するつもり。
あげようかどうしようか、ずっと悩んでいたけれど、
もしかしたら・・、って考えてると何も出来なくなってしまうし。
色々考えずに、様子を見つつゆっくりゆっくりいろいろ試してみようと思います。
by mu2my | 2005-12-17 23:11 | ベビーグッズ
<< 母乳パック?! うしさん >>