人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぞの症状
今日は朝から近くの医科大学病院へ。
小児科と皮膚科と受診しました。

結局、原因はわからず。
突発、はしか、溶連菌、と、皮膚にカビがいないかを診てもらいました。
どれも問題なし。
普通はあまりないけどもしかしたら、予防接種の注射による反応か、
風邪などでも発疹は出ます、とのこと。
お熱もさがってきているので、このまま様子をみましょうって。
皮膚のお薬は、肌に合わなかったのかもしれないということで、
違うものを出してくれました。
あ、初診料3150円は負担なのね。。

帰り道、いつもの病院によってみたら、
休診日だというのにおじーちゃん先生がいて、
医科大学病院から薬の問い合わせがあったから、
どうしたかと思ったと心配してくれてました。

やっぱりここの病院はあったかくていいなぁ~
どうか長生きしてください!
by mu2my | 2006-01-11 19:00 | しょうくん
<< 大泣き ねむねむ再来 >>