人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やられました・・・
しょうくんの風邪に、やられました。

水曜日の夜、しょうくんが突然激しい下痢をし、熱も38.5℃に。
おむつをかえようとテープを取った途端に、どばーっと噴水のように出ました・・・。

夜中ずっとおむつをかえたりと世話をしていたら、
朝、私の調子がおかしくなり、立つことすらままならない状態に。
夫に会社から帰ってきてもらい、いつもの病院へ。
しょうくんの熱は朝にはさがっていたので、下痢止めの薬をもらい、
水すら飲めない私には、点滴・・・。

熱も39℃をこし、しょうくんを抱く力も入らず、
仕方がないので、実家に帰って、
何日か面倒をみてもらうことにしました。
食事もほどんど出来なかったので、
おっぱいが止まってしまうことだけが心配でしたが、
なんとかもちこたえました。

そして次の日、夫は会社で寒気と震えがとまらず、
39℃近い熱で土曜日はばったり寝込みました・・・。

日曜日に戻ってきて、やっとパソコンを使う気になりました。
が、まだ吐き気がとまりませんの。
子供のお腹の風邪ってつらいのね・・・。
by mu2my | 2006-03-13 16:27 | 日々の出来事
<< げんきになったよ! 6ヶ月めのお誕生日 >>