人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きなあひるちゃん
大好きなあひるちゃん_d0054716_1842026.jpg毎日お風呂にいれるのが大変です。
すごく暴れてしまうので、
バスマットに寝かせて体を洗っている毎日・・・。
最近はそのままずりばいしてしまうことも。

お気に入りのバスチェアをねんねポジションにして、
洗ってみたりもしましたが、
ずるっと滑ってきてダメでした。

お風呂の中では、アヒルちゃんをがぶがぶ。
あんまりきれいじゃなさそうなんだけどなぁ~と思いつつも、
うれしそうにがぶがぶするしょうくんをとめられません。
たまにお部屋までつれてきちゃうことも。
by mu2my | 2006-04-28 18:07 | しょうくん
<< 夜泣き 鼻たれ小僧 >>