人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後追い 夜泣き そして・・・
後追い 夜泣き そして・・・_d0054716_1114747.jpg
G.Wのおでかけから、後追いスイッチがオン!

50センチ離れただけで、「まままー!!!!」と絶叫しながらずりばい。
そして猫のように足に顔をすりつけ・・・。
白かったお肌に妙な赤みがさしてきました。
鼻もいなかっぺのように赤い。
お風呂にいれるのを少し早くしたところ、
夜の寝付きは改善しましたが、夜泣きは変わることなく発生中。

そして、またまた風邪をひきかけています。。
睡眠中の寝返りはなかなか難しいらしく、
ごろんっ!と勢いよく回りすぎて大泣きしてしまったり、
気が付いたら、ベッドの上の方で縦になって眠っていたり。
今回の風邪はおそらく、寝冷えだと思います。
現在37.3℃。
このまま落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。
by mu2my | 2006-05-15 23:16 | しょうくん
<< スタイ バンビちゃん広場 >>