人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポリオをごっくん
朝、いつもの学者風先生の病院に電話し、ポリオを受けてきました。
今月は体調が芳しくないため、接種は難しいかと心配していたのですが、
ここ数日はわりと体調が良さそうに見えたので、チャンス!とばかりに行ってきました。
風邪の季節ではないからか、病院もガラガラ。
すぐにごっくん出来ました。

30分間は指しゃぶりさせないように、と言われ、
チャイルドシートのしょうくんの行動をバックミラーで監視しつつ帰宅。

午後からは、今月のお給料サマサマを頂きに銀行へ。
人見知りするくせに抱っこで歩いている間は、いろんな人に声をかけます。
「えっ」とか「あっ」とか声を出し、すれ違う人やエレベーターで会った人なんかに、
とにかく声をかけまくる。
相手が反応してくれれば、ニコニコ笑ってスリングの中でぴょんぴょん飛び跳ねる。
つまりはママに抱っこされてれば、どこまでも安心ってことなんでしょうねぇ。。

ポリオをごっくん_d0054716_075872.jpg

おもちゃ倒しちゃった!
by mu2my | 2006-05-27 00:13 | しょうくん
<< おでかけ多し コアラちゃん >>