人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nudyのストローボトル
ずっと使っていたピジョンマグマグのストローパーツを破壊してしまいました。
(もしかしてこわれやすい?)
そして新しく買ったミッフィのマグは、どうも少し漏れるし、洗い難い。

なのでNudyのフィリップイットボトルをうちも買ってみました!

Nudyのストローボトル_d0054716_0181851.jpgお風呂あがりに早速チャレンジ!
あれ?すいこめない?
ほっぺたがきゅーってなってる。(笑)
結構吸う力がいるみたいです。

ストローマグではいつもむせていたしょうくん、
これだと全然むせないし、おまけに漏れない!

買ってみてよかったね。

でも、すぐにびゅーって口から噴き出すので、
用心してないと、気が付くとビチョビチョになってるんですけどね・・・。
by mu2my | 2006-08-20 00:22 | ベビーグッズ
<< 水遊び うずらちゃんのかくれんぼ >>