人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっときた!
今日、やっとガス屋さんがやってきました。
なんだかお互い気まずい雰囲気でしたが、無事に点検終了。

午後のお昼寝タイム。
ここ数日は、この時間帯にブログを更新してるんですが、
今日は宅配で荷物が届いてしまって、起きてしまった。。
こんなときは、ちょっとかなしい・・・。

届いたのは、Amazonで注文していたしょうくんの絵本でした。
きんぎょが にげた
五味 太郎 / / 福音館書店
ISBN : 4834008991
スコア選択: ※※※※※

がたん ごとん がたん ごとん
安西 水丸 / / 福音館書店
ISBN : 4834002721
スコア選択: ※※※※※

ずかん・じどうしゃ
山本 忠敬 / / 福音館書店
ISBN : 4834008509
スコア選択: ※※※※※

ちょっと古いですが、
この3冊、かなり気に入ってくれた様子でした。



先週末は、パパの体調がすぐれなかったため、
土曜日にママの実家に遊びに行って、そのまま泊まってしまいました。
お泊りの準備ナシ。。コンビニに紙おむつ売ってて良かった~。

そして日曜日のお昼頃、帰ってきました。
ランチはケンタッキーをお持ち帰り。
しょうくん、最近はヒレかつも食べられるようになっているので、
チキンナゲットの入っているスマイルセットを購入。
なぜかというと、ぞうのエルマーのランチョンマットが欲しかったから!
とってもかわいいです。絵本も読んでみたいな。

お昼を食べた後は、少しおでかけということで、公園でお散歩。
枯葉のたまったところに向かって、とにかく行ったり来たり・・。
とっても楽しそうでした。
やっときた!_d0054716_23534833.jpgやっときた!_d0054716_23541039.jpg

やっときた!_d0054716_23545151.jpgやっときた!_d0054716_23551043.jpg
こどもは寒さなんて、関係ないんだよね。
by mu2my | 2007-01-15 23:50 | 日々の出来事
<< 神代植物公園 ささむい~ >>